クラミジアにはジスロマックが定番ですが細かく言うと細菌の感染症にはジスロマックが効きます。ですので性病以外にも細菌の感染症には万能な効果を発揮してくれます。自宅に常備しておくと重宝すること間違いなし。

クラミジアの症状を知って感染したら即ジスロマック

クラミジアというのは非常に感染力が強い病気です。クラミジアに感染している相手と性行為をすると、高い確率で感染してしまうが特徴です。

もうひとつ厄介なところは、自覚症状自体がそれほど強くないため、感染に全く気付かないという点です。

男性の場合の自覚症状は、尿道に違和感を覚えたり、排尿時に軽い痛みがあったりする程度です。女性の場合には、全く症状がないということも珍しくありません。

クラミジアに感染後、自覚症状がないままに放置をしていると、男女ともに不妊の原因となってしまう場合もあります。なので、怪しい症状が出たり、感染している疑いがあったりしたときは、すぐに治療をする必要があります。

そのため、少しでも違和感を覚えた時にはまず病院に行って診察をしてもらいましょう。実際にクラミジアと診断されると、多くの場合で治療薬としてジスロマックが処方されます。

ジスロマックの最大の特徴は、一度の服用で7日間、効果が持続することです。毎日決まった時間に薬を飲まなくても治療をすることができるので、薬を飲み忘れるということがありません。

クラミジアの治療は、菌がすべて死滅するまで薬を飲み続けることが重要です。生活リズムが不規則になりやすい社会人だと、どうしても薬の飲み忘れによって、菌が耐性を持ってしまい治りづらくなってしまうことがあります。

しかし、ジスロマックの場合には一度服用をすればそれで終わりなので飲み忘れをするという心配がないので、耐性菌を生み出すこともなくクラミジアをしっかりと治すことができるのです。

正規品のジスロマックを通販するなら、あんしん通販マートがおすすめです

性病に罹ってしまったけど、病院に行くのは家族や彼氏・彼女にバレるのはイヤだ・・という場合は、病院で処方されるのと同じ薬を通販して治療しましょう。

クラミジア治療薬のジスロマックを通販するならあんしん通販マートという個人輸入代行の通販サイトがおすすめです。

  • カード決済・コンビニ決済可能!
  • 郵便局留めに対応
  • ジェネリック医薬品が爆安!

性病治療薬を通販しようと思っても、銀行振込だったり、自宅に届いたりで身バレするのはイヤですよね。

あんしん通販マートなら「カード決済・コンビニ決済OK」「郵便局留めOK」なので性病の薬を買ったことがバレる不安はありません。

ジスロマックは人気商品のため、現在、品切れ中です。ジェネリック医薬品のアジーなら、ジスロマックと同じ効果が期待できます。

ジスロマックのジェネリック薬のアジーの詳細はこちら
https://www.anshin-tuhan.org/venereal/product-4573

人気記事一覧